オフ会 2001年12月24日

広島に遊びに行った翌日に待望のホイールを取り付けました。(ホイールの詳細はこちらから
前日にキアさんと少し打ち合わせをして、当日の朝早速詳細な打ち合わせをして取り付け場所まで向かいました。

せっかくなので純正のホイールを履いた写真を撮りました。
うーん・・・、見慣れたらこれが普通なのですが・・・
やっぱり車高が高いな。車高調でも入れようかな?

早速取り付けようとしたのですが、ホイールナットが無いことが発覚し急遽近くのイエローハットまで買いに走りました。
無事、ナットも手に入れて早速取り付けです。純正ホイールを外していると運転席前側のタイヤだけ異常に磨耗してました。おそらくアライメントが狂っているのだと思います。この車を購入してまだ1年なので正月の休みを利用してディーラーにクレームを出そうと思います。
取り付けたあとにじっくりと車を見てみると・・・やっぱりこっちのほうが良い!2inchアップすると外見がまったく違ってきます。
でも、車高は高い・・・

ホイールの取り付けが終了して少し話してるうちに、フロントスモークパネルを頂くことになりました。(キアさんありがとう)
これで、一応6面スモークになりました。恐さ当社比1.25倍(?)という感じです。

オフ会の目次へ戻る