オートバックス掘出物市乗っ取りオフ

(デジカメを持っていくのを忘れたため画像はありません)

このオフ会は私の完全な思いつきで企画しました。当初は参加できるはずだったのですが、開催の2日前になって出張に行かなければならず参加できるかどうか不安でした。結果としては30分遅れで参加でき企画者の不参加という最悪の事態は避ける事が出来てよかったです。

初めは私とひろちゃんしか集まらないのかと不安でしたが、私が到着したときにはキアさんがいらっしゃっていて、その後藤原くすり店さんもいらっしゃいました。

掘出物という事で倉庫に長い間眠っていたようなものが出てくるのかと思いきや!なかなか良いものが非常に安い値段で売られていました。具体的な値段はここで述べる訳には行かないので控えさせていただきます。(他のオートバックスでもやってくれないかな?)

私はHKSのMetal Flowを遠くから目ざとく見つけて即手に持っていました。その後(ひろちゃんとキアさんに会う前にその箱を持っていた)おふた方とお会いして色々なものを物色しているときもその箱を持ってあっちにうろうろ、こっちにうろうろ・・・。どこかに置いていたら消えてしまいそう?な思いがあったので手放しませんでした(笑)。

一通り見たところでおなかが空いたということで食事に出かけて、オートバックスに帰ってきてしばらくすると藤原くすり店さんが到着されました。(それにしても出発を知らせるメールが来てから到着するまで以上に早かったような・・・)
4人集まったところでさらに店内外の商品を4人で物色・・・、途中からは購入した商品の取り付けを行いました。

私が購入した商品はその場で取り付けました。(私の車には常に工具が乗っているのでこのぐらいの作業ならいつでも出来ます)
少し太陽も傾いていたので暗かったのですが、何とか作業できるぐらいでした。途中で藤原くすり店さんから蛍光灯をお借りして作業がはかどりました。ありがとうございました。

いつものオフ会どおり車の話で盛り上がっているといつの間にか店のシャッターが降り始めていました。オフ会の日は時間のたつのが異常に早い気がします。
やっぱり車の好きな方とお会いしてお話をさせて頂くのは非常に楽しいですね。これからも機会があればちょくちょく行って(参加させて頂いて)いきたいと思います。

オフ会の目次へ戻る