四国地区GWオフラインミーティング

以前から私が実家に帰ったときにはなっさんが連絡をするようにおっしゃってくれていたので、GWという事で実家に帰ることもありお会いする事になりました。で、せっかくならばという事でミニオフ会を開催していただきました。

13時に集合という事で余裕を持って出発したつもりでしたが、いまだにNaviの機能を使いこなしていないので集合時間ぎりぎりに到着しました。
集合場所付近でtu-kunさんにお会いしたのですが、双方とも“間違ってたらどうしよう?“と思っていて声をかけませんでした。でも、お互いに車を見てなんとなくわかっていました。
駐車場に到着して車をとめるところを探しているとなっさんが手を振って“こっちこっち“と合図してくださってお会いする事が出来ました。それにしても皆様にお会いするまでに道に迷ったり遅刻しそうになったり色々ありました。

参加者が全員集合したところで、駐車できて写真撮影も出来る場所に移動する事になりました。私の車は一番奥に止めているのですがやっぱり車高が高く見える・・・早く車高調買っと!
皆様とあらためてゆっくりとお話するのは初めてだったので、ちょっと緊張気味で(私は実は人見知りする性格です)あまり皆様とあまりお話できなかったのですが気軽に声をかけていただき嬉しかったです。
それにしてもtu-kunさんの愛車はかなりすごいです。何と言っても私が大好きなA'PEXiの前置きインタークーラーが良かったです。でも、私にはしばらくパワーは必要なさそうです・・・(なんせ運転手の腕が余り良くないので)
という事で良いなーと思いながらも欲しい衝動を抑えるのに必死でした。
こちらはなっさん号の写真です。今回は非常のお世話になりました。
こちらはtu-kunさん号の写真です。追い抜かれるときの速度差といったら・・・真後ろに着かれたら素直に道を譲りそうです。(tu-kunさんすいません)
マフラーは同じなのですが排気音は全然違いました。同じエンジンとは言ってもセッティングを取っているのと、前置きインタークーラーが入っているのと・・・e.t.c.が違うので違う音になるのもうなずけます。
ぱに〜のさん号です。聞くところによるとぱに〜のさんは初オフ会の2週間後に色々装着される事になったそうです。その理由は・・・非常に良くわかります。
よっし〜さん号です。近々新しい車に変わるそうでオフ会にこちらでいらっしゃるのは最後だそうです。次の愛車に期待しています。
私の愛車です。地面についたブラックマークは私たちがつけたものでは決してありません(^▽^笑)
最近ホイールを18inchに変えた事もあり足回りが負けているような感じがします。パワーはあまり上がっていないはずなのに・・・
やっぱり純正スプリング&ショックにこのホイールはキャパオーバーのようです。いよいよ車高調が欲しくなってきました。
今回ちょこっと話が出たのですが8月ぐらいに中国四国合同オフラインミーティングを開きたいですね。

オフ会の目次へ戻る