オートバックスミニオフ

この日オートバックス開店2周年記念のイベントがあったので遊びに行きました。一通り店内を眺めて欲しい物を買って帰ろうとしたところにひろちゃんからメールが入りミニオフをする事になりました。

当日は梅雨の間ということもあり激しい雨が降ったり止んだり…

店の外にはHKSのデモカーであるR34SKYLINE、SYMSのLEGACY、e.t.c.が展示してありましたが、雨のせいであまりゆっくり見る事が出来ませんでした。
と言いながらHKSの担当者とHYPER MAXUの話をしているとデモカーの助手席に載せてくれることになりました。私が助手席に、ひろちゃんが後部座席に乗り込み担当者の運転で近くをドライブに行きましたが、結構乗り心地良いんですね。やっぱりHYPER MAXUが欲しくなりました。

でも、他の車高調がどんな物か知らないのでゆっくりと決めたいと思いました。

特に何を話したということも無いのですが、いつものオフ会のとおり車の話をずーっとしてました。

この日ひろちゃんからナンバープレートカバーを進められたのですが、即購入まで踏み込む事は出来ませんでしたが、案の定と言うか…後日購入しました(^▽^笑)

HKSデモカーの写真はとり忘れました。と言うか雨が降っていたのでデジカメが壊れそうで取る事が出来ませんでした。

ちなみに左の写真はオートバックスで撮影したものではありません。
オートバックスが飽きたのでjmsに行こうと言うことになりそこの駐車場で撮影した物です。