竹原ミニオフ会

開催日近くになり突然持ち上がったオフ会です。

当初はF'sさんとひろちゃんが集まる予定だったそうですが、だんだん人が集まるようになり最終的に参加された方は

F'sさん
ひろちゃん
かずやさん
キアさん
藤原くすり店さん
熊蛙さん
私(ヒデノリ)

でした。私はひろちゃんのDIANA号助手席に乗せていただき参加しました。

当日は夏真っ盛りで非常に暑く集まってからしばらくファミレスで涼んでいました。

私の車はエアクリーナーを交換した後遮熱板を取り付けていましたが、5月のGWオフ会で”いいな〜”というご意見を戴いたので、遮熱板を作成させてもらう事になりました。(少しのお金を戴いて)

当日取り付けを行ったのは熊蛙さんでしたが、後日効果有りとのご報告をいただきました。インプレッションについては後ほど・・・

で、車の話を色々しながら私が車高調を購入予定だということでHKS HYPER MAXUを装着されているかずやさん号に乗せていただく事になりました。私の感想は非常に乗り心地が良く、純正と比べると非常に曲がる足と言うことでした。乗り心地は私の中で十分許容範囲に入っておりまだ硬い足でも良いかな?と思うほどでした。

F'sさんの横にも乗せてもらったのですが、早いと言われている理由がわかりました。ATをMTのように運転されていたのでなぜそういわれているのか納得しました。

キアさんは近々大物を購入予定だそうで変更前の最後のエンジンルームを拝見しました。次のオフ会には変わっているそうです。

藤原くすり店さんは以前から見せて欲しいといっていた謎の4次元ポケットをお披露目していただき、私の正直な感想は“良いな〜“って指を加えそうになりました。

ひろちゃん F'sさん
かずやさん キアさん
藤原くすり店さん 集合写真