中国オフ 2002年9月14日

最初は中四国合同オフの予定でしたが、四国地区の方々の都合がつかなくなり中国オフになりました。
今回のオフ会は開催の告知が遅くなり皆様にご迷惑をおかけしました。
今回参加されたのは

ヤスユキさん
ひろちゃん
キアさん
F'sさん
熊蛙さん
藤原くすり店さん
のぐのぐさん
のぐのぐさんのお友達(HNを伺っていなかったので・・・)
ヒデノリ

でした。

初めはチボリ公園に行く予定でしたが途中で変更になりオートバックス、jms、アップガレージに行った後○○岳に行きました。
最後に行ったところの駐車場で某氏が円書きをしていたのは秘密です・・・

のぐのぐさん号とのぐのぐさんのお友達号?の写真は残念ながらありません。夜に撮影したので私の腕が悪くHPにUpできる画像ではありませんでした。

ヤスユキさん号

先日大幅なマイナーチェンジを施されました。
藤原くすり店さんのインタークーラー&ラジエターウォータースプレーに大変興味をもたれていました。
次にお会いしたときには付いていたりして・・・
ひろちゃん号

つい先日マイナーチェンジを施されてVIP度Upしました。
ますます運転手と車のギャップが激しくなっていっているようです。
ひろちゃんごめんなさい。
キアさん号

大幅なモデルチェンジを施され、見たときは「すげ〜」という感じです。
ここであまり紹介するのもなんなのでご本人のHPをご覧下さい。
(左フレームのリンク参照)
F'sさん号

今回のオフ会で発覚したのですが、本日集まった他のJZX100 TourerSに比べてエンジンの回り方が明らかに軽かったです。
本人の調教が影響しているのか、当たりのエンジンなのかは分かりません。
熊蛙さん号

私がご提供した遮熱板に熊蛙さん自作の遮熱板を追加してエアクリーナーの熱対策は大幅にUpされていました。
私が作った遮熱板はあまり効いていないような気がするぐらい綺麗で効果的な遮熱板を見せていただきました。
藤原くすり店さん号

この方の車はいまさら紹介するまでも無くかなりの仕上がり具合です。しかしながらいまだにマイナーチェンジを繰り返しているようで何処まで進化するのか興味心身です。
ヒデノリ(管理人)号

前回の竹原オフ会で車高調購入を決めたもののまだ前に進んでいません。
早く買おうと思ってはいるのですが・・・