年末オフ

今回のオフ会はひろちゃんとKRDさんの掛け声で始まることとなりました。
当初は5人ぐらいの予定だったそうですが、徐々に人数が多くなり結果として大きなオフ会になりました。
参加者は

ひろちゃん(JZX100 Chaser TourerS ダークグリーンマイカPIO)
KRDさん(JZX100 Chaser TRDsports TourerV スーパーホワイトU)
ヒデノリ(JZX100 Chaser TRDsports TourerV スーパーホワイトU)
キアさん(JZX100 Chaser TourerV スーパーホワイトU)
ヤスユキさん(JZX100 MarkU TourerV スーパーホワイトU)
のぐのぐさん(JZX90 Chaser TourerS ダークグリーンMIO)
のぐのぐさんの友達(JZX90 Chaser TourerV パールホワイト)
care workerさん(JZX90 MarkU TourerV ダークグリーンMIO)
がっくさん(JZX100 Chaser TourerV スーパーホワイトU)
オゾンさん(JZX100 Chaser TourerV パールホワイト)
荻野さん(JZX100 Chaser TourerV ダークグリーンマイカPIO)
山田さん(JZX100 MarkU TourerS ダークグリーンマイカPIO)
高橋さん(JZX100 MarkU TourerV スーパーホワイトU)

でした。
ジェームスへ13時集合だったのですが、私は少し早く出発しすぎて12時に到着してしまいました。
13時まで何をしていたかというと、店の中に入って何を見るとも無くうろうろして時間をつぶしていました。

しばらくすると誰かが来た気がしたので店の外に行くとKRDさんが集合時間前にいらっしゃってました。
KRDさんは6面半スモークの師匠だったのですが、諸事情により車検対応仕様(謎)になっていました。今回集まったメンバーの中ではおそらく最初にヘッドライトバルブを6000Kにされたと思いますが、帰り間際に見せてもらったその色は圧巻でした。
私も寿命が来たら6000Kにしよっと。

今回の目玉?はやっぱりひろちゃんのDIANA号でしょう。ひろちゃんが装着したホイールSSR エイグルミネルバはリムの深いメッキホイールで超目立っていました。
左の画像がリアのホイールですが、リム巾を聞き忘れましたが雨が降ったら溜まりそうなほど深いリムです。
リアのホイールはタイヤより外に出ていて後ろから見るとメッキのリムがまぶしかったです。
で、こちらが私の愛車です。
ひろちゃんのホイールと比べると(比べるほうが間違ってる?)フロントは内側に入っていますね〜もう少し外側に出ていたほうが良いです。
最近のホイールの流行はクロームメッキでしょうか?
メッキホイール増えてきましたもんね。

こちらがのぐのぐさんの愛車です。
この車もいろいろ手を入れられています。
こちらがCareworkerさんの愛車です。
ボンマス(ボンネットマスコット)がVIP度を増していて凄い車です。
トランクの運転席側にはMDチェンジャー、CDチェンジャー、アンプが埋め込まれていてアンプの下にはもうひとつアンプがあるそうです。
さらにトランクの助手席側にはクロスオーバーネットワーク、キャパシターなどが埋め込まれていて、すっきりとしてきれいに作られていました。
音も凄そうですが、値段も凄そう…
因みにトランクスペースは殆ど犠牲になっておらず、当然スペアタイヤも搭載されています。
集合写真
左からRRさん、ひろちゃん、KRDさんの愛車です。
集合写真
左からご存知私、ヤスユキさんの愛車です。
この2台のショック&スプリングはTRDですが、私はフロントにTourerS用のスプリングを組んでいるためにフロントはベタベタになっています。
ヤスユキさんに会って早々に”ベタベタ“と言われました(^▽^笑)
集合写真
集合写真