某所BBQオフ 2005年5月29日

うゎ〜オフ会のページ更新するの2年弱ぶりですね。で久しぶりに参加したオフ会が結構大きな物になって始まる前からうきうきしていました。
参加者は

つ〜くんさん JZX100 Chaser
 つ〜くんさんの奥様・お子様二人
こんたさん JZX100 Chaser
F'sさん JZX100 Chaser
けんちゃんさん JZX100 MARKU
Blueさん JZX100 Cresta
みかさん JZX90 Cresta
 みかさんのお友達
み〜たんさん
 み〜たんさんの奥様
白士さん CT9A LANCER Evolution Z GT-A
 白士さんの奥様
ひこちゃんさん JZX100 Chaser
 ひこちゃんさんのお友達
なっさん CALDINA GT-T
青狼さん(高速機動隊リーダー) CT9A LANCER Evolution Z(当日は代車)
高速機動隊サブリーダーさん
 サブリーダーさんの彼女
ヒデノリ JZX100 Chaser

の21人といういつものBBQの2倍の人数になりました。
人数が人数だけに準備を皆様にお願いしてのオフ会でした。オニギリを作ってきていただいたり、野菜を切っていただいたり…

でBBQ途中の写真を添えて当日の模様を…の予定でしたがデジカメで写真を撮っていない!w(:_;)w
せっかく前日にデジカメのバッテリーを充電していたのですが、料理を置いていた机の上で放置しっぱなし…
と言うことで最後の集合写真しかありません。

まず左から白士さんのランエボZ、私の愛車、F'sさんの愛車
なっさんの愛車、つ〜くんさんの愛車、Blueさんの愛車
けんちゃんさんの愛車、こんたさんの愛車、みかさんの愛車
こんたさんの愛車、みかさんの愛車、ひこちゃんさんの愛車
Blueさんの愛車 JZX100 Crestaです。
かなりいい感じで作りこまれて今後どうなっていくのか非常に楽しみだったのですが家庭の事情(奥様が運転し難い)で車を乗り換えられるそうです。
非常に残念ですが…
ひこちゃんさんの愛車 JZX100 Chaserです。
殆どお話できなかったためお車のスペックなどを聞けなかったのですが外から見ただけでもいい雰囲気を出しています。
今度はしっかりお話したいですね。
集合写真撮影の後ひとまずお開きと言うことでこんたさん参加オフのお約束のマフラーサウンド収集2次会へと移行しました。その模様というかマフラーサウンドはこんたさんのHPでUpされているのでそちらをご覧ください。
聞くところによるとややハイテンションだった私の声を消すのに苦労しているとか…

皆さんとお話ばっかりして写真をとっていないのですが、皆さんとそんなにいっぱいお話した印象があまり無いような気が…

ともかく無事?開催できて皆様無事ご帰宅されたようでよかったです。無事と言うのが一番大切ですからね。
参加された皆様また集まりましょう!