双方向液晶ページャー機能付セキュリティ+エンジンスターターと言う機能を持った物がCompustarです。
2WSS-AS(Alarm with Remote start)
見通し1.8km以上の通信費距離!
リモコンの基本点
・双方向ページングリモコン
・振動と音による通知
・動作時間表示
・ターボタイマー
・バックライト
・マルチカラーLCD
・ショックセンサーのON/OFF設定
・タイマーエンジンスターター
・バレーモードのON/OFF設定
・AA 1.5Vバッテリー
・2002 CES Innovetion award受賞
アラーム/スターターの基本点
・2段階ショックセンサー
・RPS(リモートページングシステム)
・外部サイレン(6音色)
・2つの補助出力
・トランクオープナー出力
・純正ホーン出力
・スターター停止機能
・運転者優先ドアアンロック
・イグニッションコントロールドアロック
・リモートスタート
・MT車適合
| 特徴 | AS(Alarm/starter) |
| アラーム | Yes |
| エンジンスターター | Yes |
| キーレスエントリー | Yes |
| トランクリリース出力(-) | Yes |
| 2つの補助出力 | Yes |
| スターター停止リレー | Yes |
| エンジン始動後スターター入力停止機能 | Yes |
| 1st イグニッション出力(+) | Yes |
| 2nd IG/ACC/ST(選択)出力(+) | Yes |
| 2nd イグニッション出力(-) | Yes |
| True Status Output(-) | Yes |
| 2nd ACC出力(-) | Yes |
| 2nd スターター出力(-) | Yes |
| パーキングライト出力(+/-) | Yes |
| MT車対応エンジンスターター | Yes |
| E-brake Input(-) | Yes |
| ディーゼルエンジン対応エンジンスターター | Yes |
| グロープラグ入力(+/-) | Yes |
| ディーゼルエンジン始動遅延モード | Yes |
| 2段階ショックセンサー | Yes |
| 外部センサー入力(-) | Yes |
| ドアトリガー入力(+/-) | Yes |
| トランクトリガー入力(-) | Yes |
| サイレン出力(+) | Yes |
| ホーン出力(-) | Yes |
| タコ信号入力 | Yes |
| リモコンページャー | Yes |
| 冷間時始動 | Yes |
| タイマーエンジンスタート機能 | Yes |
| 純正アラームOn/Off制御出力(-) | Yes |
| ドームライトスーパービジョン出力(-) | Yes |
| Dome Light Factory Rearm | Yes |
| 動作LED(青色) | Yes |
| Unlock before Lock after starting | Yes |
| セカンドアンロック出力 | Yes |
| 運転者優先アンロック(-) | Yes |
| ターボタイマー | Yes |
| Passive Arming/Locking | Yes |
| イグニッション連動ドアロック/アンロック | Yes |
え〜と私の英語力が不足しているので一部不明なところがありますがこれらの機能を見る限りセキュリティ+エンジンスターター+ページャーと言うことを考えるとかなり良さそうな雰囲気が漂っています。こちらはCES2002でイノベーションアワードを受賞した商品で下の商品の方が新しく出たものです。
2W900FM-AS (Alarm with Remote start)
見通し900m以上の通信費距離!
リモコンの基本点
・双方向ページングリモコン
・振動と音による通知
・動作時間表示
・ターボタイマー
・バックライト
・マルチカラーLCD
・ショックセンサーのON/OFF設定
・タイマーエンジンスターター
・バレーモードのON/OFF設定
・AA 1.5Vバッテリー
・時計表示
・大型LCD
・2004 CES Innovetion award受賞
アラーム/スターターの基本点
・2段階ショックセンサー
・RPS(リモートページングシステム)
・外部サイレン(6音色)
・2つの補助出力
・トランクオープナー出力
・純正ホーン出力
・スターター停止機能
・運転者優先ドアアンロック
・イグニッションコントロールドアロック
・リモートスタート
・MT車適合
| 特徴 | AS(Alarm/starter) |
| アラーム | Yes |
| エンジンスターター | Yes |
| キーレスエントリー | Yes |
| トランクリリース出力(-) | Yes |
| 2つの補助出力 | Yes |
| スターター停止リレー | Yes |
| エンジン始動後スターター入力停止機能 | Yes |
| 1st イグニッション出力(+) | Yes |
| 2nd IG/ACC/ST(選択)出力(+) | Yes |
| 2nd イグニッション出力(-) | Yes |
| True Status Output(-) | Yes |
| 2nd アクセサリー出力(-) | Yes |
| 2nd スターター出力(-) | Yes |
| パーキングライト出力(+/-) | Yes |
| MT車対応エンジンスターター | Yes |
| E-brake Input(-) | Yes |
| ディーゼルエンジン対応 | Yes |
| グロープラグ入力(+/-) | Yes |
| ディーゼル遅延モード | Yes |
| 2段階ショックセンサー | Yes |
| 外部センサー入力(-) | Yes |
| ドアトリガー入力(+/-) | Yes |
| トランクトリガー入力(-) | Yes |
| サイレン出力(+) | Yes |
| ホーン出力(-) | Yes |
| タコ信号入力 | Yes |
| リモコンページャー | Yes |
| 冷間時始動機能 | Yes |
| タイマーエンジンスタート機能 | Yes |
| 純正アラームOn/Off制御出力(-) | Yes |
| ドームライトスーパービジョン出力(-) | Yes |
| Dome Light Factory Rearm | Yes |
| 動作LED(青色) | Yes |
| Unlock before Lock after starting | Yes |
| セカンドパルスアンロック出力 | Yes |
| Driver's Priority Unlock(-) | Yes |
| ターボタイマー | Yes |
| Passive Arming/Locking | Yes |
| イグニッション連動ロック/アンロック機能 | Yes |
こちらはCES2004でイノベーションアワードを受賞した商品です。
もっと詳しく若しくは英語の本文をご覧になりたい方はメーカーのHPhttp://www.compustar.org/をご覧ください。